ミラブルプラスのストレートとミストの違いとは?

シャワー ミラブルプラス

忙しい毎日でも欠かせない女性にとっての美肌ケア。

美肌ケアに人気のCMでもおなじみのウルトラファインミストミラブルplusについてご紹介していきます。

浴びる美顔シャワーミラブル plusはこちら

CMで油性ペンで顔に線が書いてあるのがスッとシャワーを浴びることで消えるのは衝撃的ですよね。

そんなウルトラファインミストミラブルplusですが、シャワーの出方がストレートとミストがあります。

2WAYで使えるシャワーヘッドについてまとめてみました。

ストレートとミストの違いとは?

先程お伝えしたようにウルトラファインミストミラブルplusのシャワーの出方はストレートとミストの二つがあります。

ストレート…バブルストレートともいい、勢いのいい水流が好みの方にお勧め。水圧が強い中に細かい気泡をたくさん含み、洗浄・浸透・体を温めるという効果が非常に高い。

引用元:https://mirable-ws.jp/(ミラブル公式)

 

ミスト:バブルミストともいう。優れた洗浄力で毛穴の汚れまですっきりきれいにしてくれます。美肌ケアにはもちろん、頭皮のケア、ヘッドスパにも最適です。

引用元:https://mirable-ws.jp/(ミラブル公式)

ストレートとミストでは節水効果も違う?

このウルトラファインミストミラブルplusですが節水効果も高いんです。

ストレート水流で約15%、ミスト水流で約60%の節水することができます。

特殊な効果で水の勢いはそのままで水の中に空気を含ませること節水することができます。

  • ストレート 水量 8.5L/min(元圧0.15MPa) 
  • ミスト 水量 3.5L/min(元圧0.15MPa)

実際使った口コミも届いています。

ストレートとミストの口コミ

ウルトラファインミストミラブルplusを使った実際の口コミをまとめてみました。

メリット

 

デメリット

ミストにすると水温が冷たく感じる。

というものが多かったです。

まとめ

今人気の、ウルトラファインミストミラブルplusのシャワーの出方は2WAYでストレートとミストがあり、使用目的によって使い分けることができます。

また、節水効果も高く年間4人家族で1万円以上の節水になるというデータも。

美しくきれいにもなれ節水にもなれるシャワーヘッドはおすすめです。

 



コメント